今月のテーブルスタイル ”エスニック”

P5060041_convert_20120507092322.jpg

いよいよ 明日から・・・
5月のお料理クラスがスタートします


今月は、『愉快でおいしい!エスニックごはん☆』をテーマに

☆ヘルシーガパオライス
☆ヤムウンセン
☆あさりのエスニック風スープ
☆マンゴーヨーグルトムース
(コーヒー/ティー&ステキお土産付き!!)

計4品を一緒に楽しく作りま~す♪♪


独特の調味料などを使いますが、

どれも心地よい酸味優しい辛さで、

食べやすくて、とっても美味しい! ”エスニック風家庭料理”です^^



さてさて、

今月のテーブルスタイルは 『新緑のエスニックパーティ』

(写真上↑)テーブルの上はこんな感じです^^

ブルーをテーマカラーに、パープルがアクセントになっていて、ちょっと大人っぽい雰囲気。

ガラスのお皿も涼しげで、とても爽やか~

タイやバリのお店で私が直接購入したものも・・・

アジアンっぽさが漂います。。。

P5060042_convert_20120507092510.jpgP5060044_convert_20120507092548.jpgP5060035_convert_20120507092442.jpgP5060036_convert_20120507092413.jpg
~そういえば、ディンクス時代の私たち夫婦のバカンスはタイも多かったんですが、
 その時アジアン雑貨を私がたくさん買いすぎたせいで、
 小さなスーツケースを買うはめになったことを思い出しました(ヘヘヘ)
 旦那がホテルの方に「嫁さんは買いモン好きで・・・」と困ったようにグチってたっけ
 「女性はみんな買い物が好きですよ」というフォローの言葉、ありがたかった(笑)~



(写真下↓)こちらは、タイの ”シンハービール”

各国で様々な賞を受賞しているラガービール☆

スパイシーな料理にピッタリ!! (フフフ、私もショッチュウ飲んでま~す)

P5090121_convert_20110509210419.jpg

ビールもこんな風にディスプレイすれば、素敵です。

これと同じビールを 試食の時にもどうぞ。
(あ、お車に方はご遠慮下さい)

瓶ビールって意外とオシャレですね。



そんなこんなで、試食が始まる前から

テンションの上がってしまうレッスンになりそうな予感。。。



初めての方、久しぶりの方、そしてお申込まだの方、

是非、レッスンに足をお運び下さいませ~♪♪♪

ヘルシーでおいしい!エスニック料理を一緒に作って、

南国に旅行した気分を、みんなで満喫しましょう^^/~~~

皆さまのお申込、心よりお待ちしておりますm(__)m




では、今日もステキな1日をお過ごし下さい
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |