Thanks Mother’s Day♪

P5120041_convert_20120514010827.jpg

ステキな母の日 お過ごしでしたか~?
朝食後。。。

娘から うれしい母の日のプレゼントが (;;)

大好きなお花(造花)♪ とってもラブリー~

夏の食卓を ステキに演出できそう(^^)



こんな私のことを考えながら 

プレゼント選びをしてくれたのが 何よりもうれしいですね(TT)

さらに嬉しいのは・・・ 

心のこもった直筆の手紙 (何故か?パパも書いてます・・・)
↓↓↓
P5130046_convert_20120514011749.jpgP5130048_convert_20120514011857.jpg

「ありがとう♪^^」




さてさて夕方は、、、

娘のお友達が出演するミュージカルへ。。。

娘とお友達親子と一緒に ”ヤングオブアメリカン”を鑑賞してきました

P5130057_convert_20120514012602.jpg

親子で とても幸せな時間を共有できたことに

心から感謝!感謝!です。

AKIちゃん、Rちゃん、KYOKOちゃん、Mちゃん

ステキな時間をありがとうございましたm(__)m



来年は娘も参加する!って、今から張り切ってま~す(ホホホ)


では、今日もステキな1日をお過ごし下さい












コメント

管理者のみに表示
 | TOP |