おススメの箸置き♪

P5160003_convert_20120516234134.jpg

新緑が眩しい季節が やってきました~
風も気持ちよくて~ 思わずどこかへ出かけたくなりますね。。。



最近購入した新しい箸置き ステキなので見てくださ~い~♪

ナチュラルキッチンでGET! なんと、1つ105円はお財布に優しい価格☆

いろんな形があった中から

新緑のイメージで 今の季節にぴったりの

土色にグリーンをGETしました!

ステキでしょ~ 



P5160004_convert_20120516233824.jpgP5160001_convert_20120516233747.jpg

皆さまは箸置き 使っていらっしゃいますか~?

私は お食事のとき 必ず使うようにしています。 

箸置きを使うことで まずお膳が引き締まります。

そして お食事をいただく人の心も 

キリリと引き締まるような気がするからです。

何故だか おのずと感謝の気持ちが溢れてきます。m(^^)m

箸置きってすごい!!!



あ~、使うのが楽しみです♪♪


では、今日もステキな1日をお過ごし下さい
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |