ありがとうございました~♪(5月キッズキッチン)

P5260059.jpg

キッズキッチン お疲れ様でした~♪♪
今月は、ふわとろオムレツ・手作りマヨネーズ・ゆで春野菜を作りました♪


キッズキッチンに初参加の Rちゃん、Mちゃん、Yちゃん

継続参加のみんな~、お疲れさまでした^^



初参加の子供達は、レッスンが始まる前に、、、

包丁の扱い方をレクチャーしてくれました!

『へえ~、こんなん知らんかった~』

『猫の手って、なんかおもしろい!』などなど。。。



炊き込みごはんを炊いて~

ゆっくり切り物を実習して~

トマトソースとマヨネーズは手作り。

最後に・・・卵の扱い方とふわとろ卵の加熱調理は

1人ずつ体験してくれました。

みんな、賑やかに!楽しく!頑張ってくれました☆



盛り付けも、みんなで分担して

こちらは、Aちゃん(四年生)の盛り付け(おいしそう!)
↓↓↓
P5260058_convert_20120526142251.jpg


今日も楽しくみんなとレッスン出来た事に

心より感謝!感謝!です☆

~ THANK YOU!! ~



来月は、6/23(土)です。

”ジューシーバンバンジー”、”まきまきキュウリごはん”を作りま~す♪

新作!新登場メニューです。

只今満席ですが、キャンセル待ちも受付致します

*7月のキッズレッスン、只今メンバー先行予約受付中です*




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |