家族でお出かけ♪

P5270071_convert_20120528152824.jpg

パパと娘のお休みが重なった・・・日曜日


もうご存知の方も いらっしゃいますが・・・

うちのパパは 土日祝も仕事をこなしております。。。


お休みが日曜の確率は 1年に数回しかないので、

特にまだ8歳の娘には、、、 少しかわいそうな気がします



このチャンスだけは 逃したくなくって (たぶん私だけ?)

先日、ママ友でオシャレリーダーYURIちゃんが教えてくれた

”関西サイクルスポーツセンター”に 家族で行って来ました~

お初です☆


P5270061_convert_20120528154537.jpgP5270064_convert_20120528154609.jpgP5270065_convert_20120528154638.jpg

大阪は、23℃近くの暑いくらいの陽気で~

普通の遊園地のような乗り物もあるんですが、

そのほとんどに ペダルがついています(笑)



P5270088_convert_20120528153132.jpgP5270074.jpg
 
色んな自転車に自由に乗れる広場や~

絶叫系サイクルアトラクション(写真上↑)は、迫力満点!!

娘は大喜びでしたが~  パパと私は頭ク~ラクラ




P5270097_convert_20120528153234.jpgP5270095_convert_20120528153208.jpg

お昼ごはんは、珍しくレストランで。

運動した後は、普通の洋食が格別においしい❤




とっても楽しかったらしく 娘はもちろんパパも帰るのを拒否(苦笑!)

なだめるのに、苦労しました (トホホ)



この日は  ホント、暑かったです!!

パパ曰く、『ココは、今の季節か秋に来るのがベストやな!夏はアツすぎるやん!』

娘 『夏はプールしながら、そのまま水着で自転車も乗れるんでしょ?

    色々できる夏にまた来た~い!』


う~ん、家族で意見バラバラ

私的には、今度はうす曇の日に行きたいな(ウフ)




P5270098.jpg

娘とパパは帰りは疲れきって、車中グッスリでした

終わり良ければ全てよし?ですよね(^_^;)



長文にお付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m


では、今日もステキな1日をお過ごし下さい
コメント
No title
v-407とても微笑ましい光景が浮かんできました。
子供にはまだまだパパも必要?ですよね~。
いい思い出になったと思います。
うちも今のうちにパパとの思い出をたくさん作ってあげないと・・・
ほんと、ほんと
こんばんは~、mikoキッチン様お久しぶりで~す^^
コメントありがとうございます♪♪
そうですか~、まあ、娘がパパと共有する時間は、ママより短い気がします。。。
特にうちは女子一人っ子なので、パパが間に入る方が上手く行く場合も少なくないんですヨ(苦笑!)普段留守がちなパパだけど、この日は逞しく見えました(ハハハ)。 demi

管理者のみに表示
 | TOP |