すてきなおもてなしに・・・感謝!感謝!

P5290008_convert_20120601133356.jpg

先日 ちょっとお届け物があって 先輩ママのNさん宅へ伺ったら・・・
「良かったら お茶でも一緒に~~♪ 」って お誘いいただきました。。。


気軽にお客様をおもてなしできるって 素晴らしいと思いませんか?




今の私だったら。。。

何日も前に言って下さらないと 突然は無理無理(^^;)



P5290011_convert_20120601132832.jpg P5290006.jpg P5290010_convert_20120601133030.jpg P5290012_convert_20120601133158.jpg

この春、新築されたばかりのご自宅は・・・

たっぷりのお遊び空間を お取りになられたそう。

エントランスの待合室(写真左)、掘り炬燵完備の和室、中庭(写真右・今工事中)



そんな、飛びきり豊かな空間で ステキなNさんと 午前中のティータイム・・・

お話も(いつも通りに)弾みました~(^^)


あ、新築祝いのケータリング お任せ下さい! ガンバリます!!



   
Nさん! ありがとうございましたm(__)m

開放感たっぷりで 心豊かになれましたし 楽しかったです~♪



また 楽しいお時間 ご一緒してくださいね。



では、今日もステキな1日をお過ごし下さい






コメント

管理者のみに表示
 | TOP |