☆☆ 今月のテーブルスタイル ☆☆

P6010023_convert_20120603072508.jpg

おうちで インド会!?
いよいよ明日から、、、6月のお料理クラスが スタートします



インド風のテーブルコーデュネートって、どういうものかしら?

私のイメージでは、『ゴールド』と『派手色』のコンビネーションかな。。。

強烈な黄色とかオレンジとか。(笑!)

(タイとかマレーシアなどとイメージかぶる感じ)


そういう意味では、、、 このテーブルは控えめかもしれません
↓↓↓


P6010025_convert_20120603072841.jpg


アジアン雑貨店で見つけた、器(200円)やグラス(60円)を

一緒に使うだけで 雰囲気でるでる~




P6010026.jpg

テーブルクロスとナプキン2種は、新緑のイメージで。

生地は、イメージに合うものを探してハンドメード^^

クロスはIKEAで購入(m880円)

ナフキンはノムラテーラーで購入(m400円)

これをミシンで縫い縫い。

(まぁ、ミシンは中学生レベルですが・・・)



お花はインドのイメージがわからないので、

発色の良い黄色のみで、えぇ。

新緑イメージのキュートなプリント柄のテーブルクロスが、

肩の力を抜いて~、カジュアルなランチを演出してくれます



テーマを設けて、なんかやるのって 楽しいですね




皆さま~、今月のテーブルスタイルも

宜しくお付き合い下さいませ~♪♪(^O^)/



では、今日もステキな1日をお過ごし下さい


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |