お疲れさまでした~♪ (6月キッズパン)

P6090006.jpg

6月のキッズパン、初日終了しました~♪
今月は、パインクリームチーズパンを作っております。

卵がたーっぷりの、ふんわり柔らかい生地に、

生パインとクリームチーズを混ぜて作る

美味しいチーズクリームを、中に詰めて

ふっくら焼き上げます。。。



今日は不安定な天候の中にも関わらず、

満5歳~11歳までの元気な子供たちが

沢山参加してくれましたd(⌒ー⌒)!




パンを発酵中に、

フイリング作りにも挑戦してくれました。
↓↓↓
P6090001.jpg

パインを切って、ナッツは砕いて、クリームチーズと合わせて

練り練りするだけですが、とても美味しいフイリングです。

みんな、楽しんで作ってくれてましたね♪




そして、このフイリングをパン生地の中に詰めて、

まんまる~く成形して、オーブンで焼いて出来上がり☆


自分で作った手捏ねパンの味は、いかがでしたか?




今日も元気なみんなから、沢山沢山パワーを

貰いながら、楽しくlessonを終える事が出来ました。

感謝!感謝!の気持ちでいっぱいです♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございましたm(__)m




☆嬉しいお知らせ
今月のキッズパン、増設しました!
次は16(土)、今残席2ございます。
お申し込みまだの方、初めての方も歓迎♪
気軽にまずはご連絡お待ちしております。



来月は、7/14(土)です。

"ベーコンエピ"を作ります。新登場!新メニュー!です☆

ハサミを使った成形は、一人ずつの体験lesson。

子供たちには、とても楽しい時間になりそうです!

メンバーの方は只今先行予約中です。(お急ぎ下さいませ)

ビジターの方はスケジュールをご確認下さい。

沢山の方のお申し込み、心よりお待ちしておりますm(__)m





~スマホからの投稿でした(^.^)~









スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |