Father's day~♪

P6170068_convert_20120619093514.jpg

父の日は 朝早くから 少し遠出 。。。
電車の中へ差し込む日差しが 心地よく

梅雨真っ只中なのに この日はジリジリと暑い1日でした。。。

日焼け止めクリーム ちゃんと塗らないといけませんね。(^^;)
(既にシミだらけですが --;)




2012`父の日は パパの希望で家族で田植えに。。。(why?)

P6170047_convert_20120619093841.jpgP6170050_convert_20120619093750.jpgP6170073.jpg
P6170053_convert_20120619094401.jpgP6170065_convert_20120619093952.jpgP6170067_convert_20120619094023.jpg

娘は泥だらけで大興奮&ご機嫌♪ パパも気分そこそこ上場♪♪

大満足の様子で、約1時間たっぷり体験。




お昼は、 バーベキュー&手作り仕出し

焼きそば、フランクフルト、イカ焼きなどの本格屋台も

どれもこれも、おいしかった~♪(私も気分上場)

P6170096.jpgP6170101_convert_20120619100009.jpgP6170102_convert_20120619100209.jpg
P6170097_convert_20120619100124.jpgP6170103_convert_20120619095902.jpgP6170100_convert_20120619100240.jpg

この日、山田酒造のオリジナルブランドの日本酒は、呑み放題!!!(大吟醸も!)

日本酒好きの方には堪らないですね。

あいにく私達夫婦はぶどう酒好みですが、

でもお猪口持参で 気分上場↑



家族連れの方も多く、

子供達は 田植えを体験後、 炭をおこしたり~ お肉を焼いたり~

ジュースやお菓子も配って下さり 細やかな配慮に感激♪



秋の稲刈りが 今から待ち遠しいな~




さて 今年の父の日は

主人の父に 心ばかりのプレゼントを届けて参りました。

感謝しても、しても、し尽くせない程の感謝。。。

いつも本当にありがとうございますm(__)m



そうそう 娘からもパパに ’シューズ&ソックス&手紙’のプレゼントが

とてもニコニコ嬉しそうな おとん。(^^)




ちなみにこの日のディナー 大奮発してイタリアンレストランへ。

お店の詳細は、後日blogにアップしますね^^



世の中のお父様方 いつもお疲れ様です&ありがとうございます。

これからも益々頑張ってくださいませ~♪



~最後まで読んでくださり ありがとうございましたm(..)m~


では、今日もステキな1日をお過ごし下さい
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |