ガラスのカトラリーレスト

P7040039_convert_20120720151909.jpg

美しいガラスのカトラリーレスト。。。
大阪もジリジリと 暑いのは暑いのですが

早朝は 窓を開けて風を通すと 意外に涼しいのです。



さてさて 

写真は Summerシーズンに活躍してくれる 

ガラスのカトラリーレスト達・・・





シンプル&ナチュラルで。。。

クールなガラスだけど ポテッと感が温かくて。。。

P7040005_convert_20120720152053.jpgP7040032_convert_20120720152121.jpgP7040018_convert_20120720152156.jpgP7040004_convert_20120720152009.jpg

ドキュンと一撃 一目惚れして 今月GETしてまいりました~!





ガラス系の小物類が ちらりと食卓にあるだけで 

いっきに気温を下げてくれますよね^^

P7040012_convert_20120720152236.jpgP7040023_convert_20120720152325.jpg

テーブルの上で アクセントになってくれる小物類って

小さいけど お役目は大きいと思うのです。。。



このSummerシーズンも 

大活躍すること まちがい無しのガラスの小物類です(^^)/



P7040002_convert_20120720151946.jpg
↑↑↑
ちなみにこちらの箸置き お値段は@¥220也~

もう一まわり大きいサイズもありました。


来週の教室開講中にて、お教室で購入頂けまぁ~す♪


皆さまも お気に入りの 

涼しさを呼んでくれる テーブルグッズお持ちですか?



☆夏休み恒例キッズ教室の空席状況☆
・23(月)満席
・24(火)あと2名!
・25(水)あと1名!
・26(木)満席
*お申込をお考えの方は、
 お急ぎ下さいませ~



では、今日もステキな1日をお過ごし下さい


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |