THANKS YOU♪♪ (7月キッズキッチン)

P7210018.jpg

本日のキッズキッチン、無事終了いたしました~

”のりまき(うずまきバージョン”)、”あおさのりとはんぺんのひやしじる”を作りました~


有難いことに 今日も満席です(感謝!感謝!)



子供達が一番気に入ったのは のりまきを巻くこと!

P7210003_convert_20120722000129.jpgP7210006_convert_20120722000222.jpg

これは かなり楽しんでくれてました(^^)

「もっと、巻きたいな~」の声を

沢山!沢山!聞けました~(笑)




P7210011_convert_20120721235657.jpg

Sちゃんの盛り付け♪

テーブルクロス・ナフキン・箸置きなどは子供達に選んでもらっています。。。

そのあと、みんなでテーブルセッティングして、盛り付け、試食です


P7210020_convert_20120722000546.jpg

ホント、子供達のパワーってすごいですね。。。

今年も半年があっという間に経ちましたが、

こうやって、元気にレッスンを続けることができるのも

いつも、いつも、元気な子供達から

沢山のパワーを貰うことができてるからだと思っております


みんな~、ありがとうございましたm(__)m


 ~8月は夏季休暇を頂戴いたします
  9月の日程は8月下旬ごろスケジュールにアップいたします~



さてさて、

今日から 夏休みに入った学校もあるようで。。。

ママさん達も 忙しい夏休みがスタートですね!

皆さま~ 3食 どうぞ ガンバってくださね!

って 我が家も来週から他人ごとではありませんが。。。(^^;)


どうぞ、ステキな週末を!


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |