omuraisu de Lunch

P8090035_convert_20120809220602.jpg

夏休み いかがお過ごしですか~?
今日は 母娘ともに なんとなく旅行の疲れが出て 

一日中ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ



そんなに動いていないんだけど。。。

でも お腹はグーグーなるので~

「何か食べよう~?」って 冷蔵庫開けたら  ガラ~ン!



冷蔵庫の中は さびしい状況に(^^;) 

まぁ 仕方ない・・・ ある食材で腕を揮いましょう

と、出来上がったのが こちらの(写真上↑)ワンプレート。 


P8090033_convert_20120809220637.jpg

チキンライスのオムレツ、コールスローのハム巻き、フレッシュみかん。

結構イケてましたぁ~(^^)v





P5040016_convert_20120809220921.jpg

好評だった”イチゴの酵素ジュース”も もうすぐオールアウト。。。

店頭からすでに消えてしまっているイチゴ・・・ 

また来春のお楽しみかな?




冷蔵庫の中のお掃除しながら 晩御飯もあるもので~ 

なんとなく、ご馳走が出来上がりました。。。




人間ってすごい! 

ひらめきって凄い! 

知恵ってすごい! 



うん、うん、

たまには 空っぽになるまで

お買いものしないのも良いですね(^^)/


それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい









コメント

管理者のみに表示
 | TOP |