シーパラダイス満喫!(JEJYU5日目)

P8050165.jpg
↑↑↑ 
ここはJEJYU NO1!の海水浴場・・・≪ヒョプッチェ・ヘスヨンジャン≫
ようやく、ようやく、 って感じで・・・

エメラルドグリーンの海が360℃広がる

”JEJYUの海の世界”を 体感できる日が、

私達にも、訪れてくれました。。。




5日目は、晴天に恵まれ・・・

P8050174.jpg

朝は、潜水艦で海の世界を探検。。。

深度40mまで潜り~

魚とサンゴが驚くほど間近に鑑賞できるので

神秘的な海の世界を気軽に満喫してきました。

CA0VCAKD  111CAPMCQ63 111CAXAL4WG 111P8050134.jpg 




JEJYUで最も旬を迎える、”剣先イカ”。

P8040109.jpgP8050153.jpgP8050151.jpgP8050155.jpg

近海で取れた剣先イカを、裁いて、天日干しすることで

保存性が高まり 旨みが凝縮。

それを きちんと水で戻してから 衣をつけて

油でカラッと揚げてるだけなのに

バツグンにおいしい!(海の恵みに感謝)

チョンマル マシソヨー!!!





午後・・・

JEJYUには海水浴場に指定されるビーチが複数あるのですが

特に、水の透明度が高いと評判のここ(写真上・下)、

ヒョプッチェ・ヘスヨンジャン。

CAKRJKFD   111P8050162.jpgP8050172.jpgP8050160.jpg

車で片道1時間以上の所にあるのですが、

少し奮発して、行くことに決めました。

日本ほど混雑も無くて~

のんびりと過ごしやすかったです^^


南の島とはいえど・・・

泳げるのは、夏のみだそう。





夜は・・・

HOTELコンシェルジュの方々と一緒に~

デジカルビ専門店へGO!

P8050176.jpgP8050562.jpgP8040117.jpgP8050564.jpg

大迫力のボリューム!

特に男子ウケの高い、魅惑の肉料理ですね。

コンシェルジュの男子の皆さま~、

美味しくテジ(豚肉)を焼いて下さり コマッスムミダ!




次は、最終日を書きたいと思いますので


お時間ある方は、引き続き宜しくお付き合い下さいませm(__)m



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |