jelly

P8170013_convert_20120818013751.jpg

あなたは猫派ですか? それとも犬派ですか?

ん~~~ 私はどちらかといえば 犬派かな・・・

実家は ワンちゃん飼ってたしね。(^^)



P8170002.jpg

「はじめまして。

私はジェリー 4歳のレディーです」

とっても ひとなつっこくて おとなしくて おりこうさんです




今日、びわ湖へ行ってきました。。。

今回は、パパのお友達&ワンちゃんも初参加。

P8170011_convert_20120818014142.jpgP8170012_convert_20120818014218.jpg




そんな、ラブリーなワンちゃんも一緒に 海水浴。。。

P8170007_convert_20120818013956.jpg

気持ち良さそう~~~~(@^^@)


P8170010_convert_20120818014022.jpg

帰るまで 何度も何度も 泳いでいましたぁ~\(^^)/


私もワンちゃんになりたいな~! (一日だけね)



☆☆メンバーの皆さまへ☆☆
只今アンケートの回答、受付中です♪
沢山の方のご回答を心よりお待ちしておりますm(__)m



それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |