来月お料理classで作る・・・ ≪おこげ風海鮮あんかけ焼きそば≫

☆☆ 速 報 ! ☆☆
9月レッスン、只今予約受付中♪
メンバーの方は、只今先行予約受付中です。
ビジターの方は、スケジュールをご確認ください。
皆さまのお申込、心よりお待ちしておりますm(__)m

s8AC91N82A082F182A982AF8FC482AB82BB82CE.jpg

大地の恵みと 海の恵みを 両方味わう
ごちそうメニューが  いよいよ新登場^^/

来月のお料理クラスで作る ”おこげ風海鮮あんかけ焼きそば”


試作を何度も重ね重ねて・・・

納得の ”絶品味!”に仕上がりました~^^v




今回餡は、エビ、いか、干し貝柱に 

パプリカ、きくらげ、椎茸、もやし、ヤングコーン、

白菜、チンゲン菜、押し麦など 計11品目の具材を使って

具だくさん! 野菜たっぷり! ヘルシー!に 仕上げました♪



さらに、

麺に一工夫しており この麺が実に美味しく仕上がりました♪♪♪



濃厚な 干し貝柱の出汁のあんかけが たまりませ~ん。



麺は香ばしく焼いて 直前に餡をかけ、

音も楽しめる「おこげ」スタイルです。

餡をかけた時の音を聞くと 食べる前からワクワクしちゃいま~す。



卵も割入れて、”巣ごもり状”にするだけで オシャレ感アップ
(あ、生卵苦手な方は茹でうずらにチェンジ可デス)


パーティーやお祝いの席などでは 

ホットプレートを使ったり、フライパンそのまま使っても、

同じ様に楽しめて、豪華に見栄えしますよ♪

飲み物もセットして着席してから、

ジュ~~!っと 豪快にやってみて下さいね^-^



パリッとした表面の麺と 中はもちもちの麺。。。

あんかけと絡ませて お召し上がりくださいね。


中華麺以外に ゆがいたうどん、そば、素麺、パスタにかけても、

ごはん、チャーハン、中華粥にのせたり、

冷たい豆腐にのせて食べてもおいしいです



日々の食卓や、土日のブランチでも楽しんで下さいね。



沢山の方のお申込、心よりお待ちしておりますm(__)m



それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |