koreanブランチパーティー^^v

P8210090_convert_20120826121729.jpg

ステキな女性が集まると。。。

もうそこは 賑やかなパラダイス(^^)。

女子が7人。。。パーティーは 大いに盛り上がったのでした~



昨日は お昼から我家で久々ブランチパーティー♪

実は私。。。今年の夏、JEJYU旅行で習得した韓国料理を 

密かに誰かに作りたいと あたためておりました。。。



幸運にも 10年来の京都の友人達とのご縁が繋がって 

本日お披露目です~~~♪ エへへへ

韓国料理って すごくヘルシーですね~♪ ♪

P8250149_convert_20120826130857.jpgP8250142_convert_20120826125622.jpgP8250152_convert_20120826130944.jpgP8250154_convert_20120826140546.jpgP8250156_convert_20120826140625.jpg2009_05210244_convert_20090522131418.jpg



テーブルに並んだ 手作りの多国籍料理は、

皆さんがお持ち下さった美味しいシャンパン&デザートとともに

心も、頭も、お腹も、いっぱいで 

ホント 幸せのひとときでした!!!




YUKAちゃん、AKIKOちゃん、KEIKOちゃん、

MARINちゃん、KAIRIちゃん!

今日は ありがとうございました!

とっても 楽しかった~(^^)



次回は、YUKAちゃん宅で集まれるって。。。(嬉!)

今から 超楽しみにしてま~す(^^)/



あ、この日のメニューのレシピは、TOPでアップ予定です!

blogチェックしてみてくださいね。


☆☆ メンバー会員さまへのお知らせ! ☆☆
9月のlesson、只今先行予約受付中です♪♪
お申込まだの方は、お急ぎ下さいませ~



それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |