夏の終わりが感じられる朝。。。

b0202345_17462089.jpg

心地良い風が吹いていますね。。。
窓から入ってくる自然の風 

クーラーの風より気持ちが良いわ~♪


今年は全国的に史上最高の酷暑の夏。。。だったようで(@@)




今朝は何だか 涼しい風に夏の終わりを感じて

少し寂しくなりました。(;;)


大好きな秋が待ち遠しいのに。。。どうしてだか?





ところで↑↑↑ 京焼の巻貝の箸置き

夏らしくてかわいいでしょ!

ジノリのヴェッキオホワイトの上に

スガハラガラスのプレートを重ねて水を表現♪

グリーンを生けて添えると一層涼やかに。



今年の夏は節電もあり 大活躍です!!

キュートな箸置きも 食卓に清涼感を添えてくれていますね^^




そんな愛おしい箸置きですが、

6つ揃えで買ったのに いつの間にか一つ消えてしまってます。

たぶん流しに溜まった残飯と一緒に棄てちゃったのかも。(--;)

なんてズボラな私。。。(><)

スプーンや小さいものがどんどん減っていくのですが。。。(私だけかな?^^;)

大切にしなくっちゃと反省ばかり。。。トホホ。


巻貝の箸置きちゃん! 来年の夏まで。。。バイバイ



☆☆ 9月LESSONのお申込について ☆☆
 只今予約受付中です!!!
 初めての方、久しぶりの方、お時間のある方、
 ブラッシュアップしたい方、ベテラン主婦の方も歓迎いたします♪
 沢山の方のお申込、心よりお待ちしておりますm(__)m



それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |