RUTE 4?歳(^^;)

P9070007_convert_20120908081205.jpg

キャー !!! コワ~イ(^^;)
。.・° °・.。。★・° °・.。。.☆・° °。.・
♪~ Happy Birthday to me ~♪
。.★ °・.。☆。.・° °・☆.。。.・° °。.★・ 


ステキな計らいをしてくれたのは・・・ パパ&愛娘

事前に レ・グーテのシェフにバースデーケーキを

オーダーしてくれていたんです。


キャンドルを立てたフルーツタルトを

パパが運んできてくれて。。。


「え?いったい何が始まるんだろ~?」って思ったら

プレートのHappybirthdayの文字を見て。。。 

「え?え? もしかして私~?」

キャー!!!!  

ほんとにびっくり&嬉しいサプライズでした!



Happy birthday to you~♪



P9070002_convert_20120908081252.jpg

赤ワインのシャンパンで乾杯して。。。

美味しい~ タルトケーキをいただいて 



いくつになっても お誕生日は・・・

やっぱり特別☆ 嬉しいものです。




今 私がここにこうしていられるのも

たくさんの人の支えがあってこそ。

ほんとに 感謝でいっぱいのお誕生日です。




この一年も ステキなことが いっぱいありますよう。。。

時の流れに 身を任せつつ 

また少し 頑張ってみたいと思います。。。



~ パパ&愛娘、今日は本当にありがとね^^ ~


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |