ありがとうございました~♪♪♪

P9060001_convert_20120907095233.jpg
↑↑↑
今月のお料理クラス。。。 大好評中
本日の”中華レッスン”

ご参加くださった皆さま~ ありがとうございましたm(__)m



P9060003_convert_20120907095302.jpg 

今日は薬膳のことを いろいろ講座したり・・・(^^)

スゴイですよね・薬膳パワーって~♡

夏の疲れた身体と心を癒す効果&

冬に備えた丈夫な身体作りにも効果大なんです!!!



P9060008_convert_20120907095402.jpgP9060002_convert_20120907094145.jpg
 

毎日の生活の中で 

少しだけ薬膳を取り入れて、

食卓で薬膳効果を

どうぞ 楽しんでくださいね♪





LESSONでは・・・

みんなで作ったお料理&デザートは

講師と一緒に盛り付けて

温かい内に 試食タイム。。。
↓↓↓
P9060005_convert_20120907095336.jpg

試食のあと 感想を聞くと・・・
「こんなあんかけ焼きそば、食べたことない!おいしい!超おいしい!」
「おこげ風やきそばって、こんな簡単に作れるって知らなかった!レッスン来て良かったです」
「とにかく、トマトのサンラータンが絶品!作り方も簡単だし今夜早速作りま~す」
「冷え性とむくみで悩んでるんですが、デミ先生のこの薬膳レシピなら、作りやすいし、
 食べやすい優しい味で感動しました。活用しま~す」
「くらげって、こうやったらお店の味に早変わりするんですね!」
「この杏仁豆腐、濃厚でクセになります!」
「レッスンで使った調味料も教室で買えるので、生徒サン達にいつも親切で
 キメ細やかな心遣いだと思います。」
「このジンジャーエール、すごいおいしい~♪材料3つだけでここまで美味しいのはビックリ!
 早速たっぷり作って 夏は炭酸で、冬はお湯割りで楽しみま~す」
などなど・・・沢山のお褒めのお言葉を頂き、ホッとしております(*^^*)


お家で実践されたお料理のお写真

是非、お見せくださ~い(^^)v



来月も、再来月も、楽しいレッスンをご用意して

皆さまのお越しを 心よりお待ちしておりますm(__)m



☆9月LESSON空き状況
・11(火) 残席2
・14(金) 残席2
・19(水) 残席2
・他、日程調整できる日もございます^^
初めての方、久しぶりの方、お時間ある方、
ブラッシュアップしたい方、ベテラン主婦の方も歓迎♪
グループで参加希望の方は、気軽にお問合せ下さい^^




来月は ≪秋の和ごはん≫ を作ります♪♪
詳しくは中旬ごろ、ブログでお知らせいたします
皆さま~、お楽しみに♪



それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |