嬉しいサプライズをありがとうございました!

P9080040_convert_20120909121235.jpg

思いがけない サプライズとは。。。

なんと!なんと!


お教室の生徒のAKIKOさんから、

大好きなママ友MIKOちゃんから、

幼なじみの友人MISAちゃんから、

娘を通して仲良くして頂いてる先輩ママのMIKAさんから、

芦屋のお店で働いてくれていたASAMIちゃんから、

京都の友人AKIKOちゃんから、

旦那の友人でスタイリストのOGURIくんから、

ステキなステキなプレゼントの数々 戴いちゃいました!


P7010020_convert_20120909121313.jpgP9070016_convert_20120909121413.jpgP9070009_convert_20120909121537.jpgP9080029_convert_20120909121340.jpg
P9080038_convert_20120909121636.jpgP9080044.jpgP9070013_convert_20120909121437.jpgP9070020_convert_20120909121611.jpg


私のBirthdayを覚えててくださっただけでも感動、

・・・ です。



私って最高に幸せ!

。。。感謝 感謝です。




わたし  4?歳になりましたが。。。(^^)

ハッピーなお祝いをしていただいて 

歳を重ねるのも悪くないな~と 思いました。(^^)/



本当に ステキなサプライズを ありがとうございました!



また 是非いろんな繋がりで 

ご一緒させてくださいね(*^^*)




コメント

管理者のみに表示
 | TOP |