杏仁豆腐&レモンバーム

be4049b13e60da74c169a9402be238aa.jpg

クンクンクン!  んん~~~めちゃいい香り~~!!
このレモンバームの香りを匂っているだけで

ハッピー度がUPするのは メチャお得かも!!!



写真は 今週火曜のレッスンの後の 

子供と自分のお楽しみに と作ったスウィーツ。。。



今月レッスンで作っている ”なめらか杏仁豆腐”に

白桃の缶詰めをのっけて、

仕上げにレモンバームをちょこっとお飾れば 出来上がり♪



ぉお~ ほんとに爽やかな香りだわ~


レモンとミントを足したような

爽やかな香りは 朝 目覚め時にピッタリかも!!!(フフ)

 


連日30度越えで 

ヘナヘナになりそうだったので、

これを食べて ちょっぴりクールダウンです。。。




レモンバーム・・・ 

プランターで 栽培したいな♪(^^)



それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |