かわいいお客さま

☆ 速報 ☆
”10月LESSONスケジュール” アップしました!!!
メンバーの方は、ただいま予約受付中♪
ビジターの方は、スケジュールをご確認下さい
皆さまのお申込、心よりお待ちしておりますm(__)m

P9150145_convert_20120917170651.jpg

先週末。。。我家へ 娘のお友達が遊びに来てくれました~!(^^)
キャーキャー オシャベリで盛り上がり。。。

ハムスターのプリンと一緒に 近くの公園にお散歩に出かけたり。。。

とても楽しそうに遊んでいる子ども達を見ていると

こちらまで HAPPYになるんですよね。(^^)




と、言う事で LESSONを終えて・・・

母は少しガンバって、手作りケーキ&パンを作りました~♪
↓↓↓

P9150139_convert_20120917170254.jpgP9150142.jpg
   
”バナナのカスタードタルト”と”シュガーバンズ&ハムコーンロール”



キッズのテーブルコーディネートは

大柄のプリントがキュートだと思いま~す^^/

P9150144.jpg



何を作っても、何を焼いても、

すぐまっすぐに「おいしい~!^^」と言ってくれる

娘と子供達に感謝!です
  

Rちゃんママ、Kちゃんママ、美味しそうなデザートの差し入れを

ありがとうございました~!

毎日、娘と美味しく頂いてまおりま~す♪





さてさて

この三連休は家族で三都物語(大阪・京都・滋賀)。。。

ちょっと、ハードスケジュールでしたが・・・

今日は、ダラダラ 過ごしております


あ~~、明日から学校がスタート!

娘よ~、準備をきちんと整えて 

明日から 少しはお勉強もガンバってほしいものです



私も、明日から シャキッとガンバらなくっちゃ!!!


皆さまの今週も ステキな一週間に なりますように。。。(^^)



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |