THANK YOU! 

P9060008_convert_20120920092038.jpg

9月のLESSONが続きます・・・
身近な薬膳を取り入れたヘルシーな中華は、大好評中です!!!

生徒さんたちから、
「おいしい!おいしい!」 「これ、超~スキ!!!」
「今日、来れてよかった!」 「意外にかんたんですね!」
「月1回の私のお楽しみ時間なんです」などなど・・・
沢山のお褒めのお言葉をいただけて・・・私も嬉しいです(*^^*)


出来上がったお料理を盛り付けて、

さぁ~、 ウキウキ撮影タイム♪
↓↓↓
P9190176_convert_20120920092150.jpg

写真は、ご自身のブログやフェイスブックに

アップされてるようです。。。(嬉!)


P9190177_convert_20120920092125.jpg
↑↑↑
大阪市内から電車&バスで通い始めて2年目のNATUちゃん。
その若さと見惚れてしまうほど美しく、
とっても素直で元気な女の子です^^フェイスブックされてます!


P9100051_convert_20120920092616.jpg
↑↑↑
今月初参加のYUUKOさんは奈良から電車とバスでお越しくださいました!
(元”おはようあさひ”のレポーターさんでもあります)
TV局の裏話や秘話も聞けるかしら?(アハ)楽しみです^^


P9100052_convert_20120920092550.jpg
↑↑↑
TUKASAちゃん(写真左)は、もう生徒さんとして6年来のお付き合い。
キュートなフェイスとはマ逆なそのファッションセンスが魅力、
心地よい謙虚さにいつも心打たれっぱなしです!フェイスブックされてます!
TOMOKOさん(写真右)は、この日デミキッチン3回目。お車で参加。
眩しい笑顔&女性らしい体系の持ち主!
やや天然?!な所が最大のチャームポイント^^
実は、バレー講師とお聞きし、なる~!と納得!!!

P9140107_convert_20120920092236.jpg
↑↑↑
樟葉から電車&バスで初参加のMIHOさんは二児のママ。
”お料理だけじゃなくて、デザート+テーブルコーティネートも習えるお教室を探してました!”
とネット検索で私の教室にご参加くださいました
優しい笑顔のヤングママさんです^^


P9060006.jpg
↑↑↑
今月初参加のFUJITAさん親子。お車で参加。
”娘はまったくお料理ができないので近くで探してました!”
とネット検索でお越し下さり、親子で即ご入会下さいました
メンバーの皆さま~、仲良くしてあげてくださいね^^



そして、そして、
生徒さんとして7年お付き合い下さってる”ISHIGURO”さんから
手作りパンを頂戴しました
↓↓↓
P9190178.jpg
”ポンデケージョ”をABCクッキングスタジオのレシピをアレンジして
作られたそうです!この日お越しの生徒の皆さんとおいしく頂き、
私と娘のオヤツタイムにも、パパにも好評でした!
いつもいつも、愛情のこもった手作りの手土産をお持ちくださり、
ありがとうございま~す&ご馳走さまでした^^




デミキッチンを通して出会った

皆さまとのステキな繋がりに 感謝!感謝!です

これからも生徒さんたから 元気とパワーを貰いながら

”笑顔の食卓”のきっかけ作りの お手伝いができますように、

また 少しガンバりたいです(^^)


応援宜しくお願いいたしますm(__)m


それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |