とんだり はねたり・・・

P9280172_convert_20120928114555.jpg

早朝より、 せっせ、せっせと、

キッチンに 立っております。。。


P9280155_convert_20120928114947.jpg

↑写真上は 今朝ウォーキング中に撮った 青空。。。

デジカメ片手にウォーキングって、私だけ?!

かな。

やっぱり(笑)。。。



さてさて今日は、

いつもお世話になりっぱなしの

気の置けるママ友に 手土産を作りました~

誰かのために作るって 楽しい~!!(アハハ、スミマセン)



なんだか秋めいてきたので~

気軽に使える お重を出し~

自慢の子だから お友達にも見せたいし、という一心で

思いついたアイデアはこちら
↓↓↓
P9280157_convert_20120928114752.jpgP9280160_convert_20120928114817.jpg
P9280171_convert_20120928114924.jpgP9280175_convert_20120928114642.jpg

うさぎの型に抜いた市販のようかんを

二段目に入れて~


P9280164.jpg

冷めてもおいしい”おこわ”を

一段目に入れて~

お重にふさわしい よそいき顔に。
(うさぎの目は白ゴマで)


P9280165_convert_20120928115024.jpg

Aちゃん、Mちゃん、喜んでくれるかしら~?



さぁ、今から 仕入れにいってきま~す


それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |