コーヒーの日。。。

★☆★ 速 報! ★☆★
10月お料理CLASS、5日(金)キャンセル1名でました~
お申込まだの方、振替希望の方、受付いたします^^
お申込、お待ちしておりますm(__)m

2970424321_e84eaba9b5.jpg

日本列島を縦断していった台風17号でしたが・・・

皆さま 大丈夫でしたでしょうか?



大阪は タイフーンが 暑さを持って行ってくれたようで

ヒンヤリ 秋の風が感じられるようになりましたよ~(^^)



早いもので~ 今日から 10月ですね。

そうそう ご存知でしたか? 

10月1日は「コーヒーの日」なのだそうです。。。


コーヒー好きの方はご存知かも・・・

でも私はお紅茶派なので知らなかったのですが(^^;)

最近はちょっと大人になって 

コーヒーも美味しいと思えるようになっています。



写真は、今日娘のお友達のお婆ちゃんからいただいた

信州から届いた 捥ぎたてのりんご!

とてもジューシーで 美味しくて 酵素もたっぷり・・・

コーヒーと一緒に 美味しくいただきました。

Kチャンのお婆さま! ご馳走様でした。優しいお心遣いに感謝です!


ご近所さんにも少しお分けして 召上っていただきました。

おいしい! と大絶賛でしたよ(^^)


また6日、運動会でお会いできること 楽しみにしておりますm(__)m
(あ、娘の運動会は台風で延期に)


●10月LESSON空席状況●
満席も多くなりましたが
まだ空きもございます
・5(金) あと1人
・11(木)あと1人
・16(火)あと1人
・18(木)あと4人
初めての方も歓迎いたします♪
空欄日は申込お2人~で調整いたします
まずは、気軽にご相談くださいね^^



それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |