”御堂筋KAPPO”

PA140047_convert_20121017061147.jpg

久しぶりの brog更新ですm(__)m。。。
日曜日。。。

せっかく大阪に住んでいるので~、

初めて子連れで、心斎橋へ行ってきました。。。

そう、 ”御堂筋カッポ” を親子で満喫してきました~♪



大阪みなみのメインストリートは ”歩行天”。
↓↓↓
PA140032_convert_20121017061901.jpg


demi子&小1の甥っ子と3人で 淀屋橋から歩いてみました~
↓↓↓
PA140043.jpg



まずは綱引き大会に参加!
御堂筋のど真ん中で、なんと綱ひいちゃいました!!!
↓↓↓
PA140013_convert_20121017061340.jpgPA140018_convert_20121017061558.jpgPA140019_convert_20121017061725.jpgPA140020.jpg

大阪のキュートなキャラクターたちのスキンシップたっぷり付き
&一緒に綱をひけて、子供達も上機嫌♪♪♪


それから、

セレッソ大阪の選手と一緒に、キックターゲットに挑戦
↓↓↓
PA140022.jpg
この後、後2人の選手が来てくれて
贅沢なご指導を受けれました~


船場交差点で ボールアーティストのパフォーマンス。
↓↓↓
PA140040_convert_20121017061940.jpg
目新しくって~、格好良かった~



そして、

お昼ゴハンも兼ねて御堂会館へ

入ってみると・・・

うわぁ! いきなり怖モテ兄チャンが!!!

ちと、ビビリながらも入場。。。(笑)
↓↓↓
PA140050_convert_20121017062558.jpgPA140051_convert_20121017062024.jpg
入ってすぐ目の前の大きな舞台で見た太鼓のステージ。
大阪のハイレベルなパフォーマンスを満喫☆


ごはんは、demiが楽しみで病まない
”オリジナリティー屋台”で昼食time。
↓↓↓
PA140044_convert_20121017062308.jpgPA140045_convert_20121017062400.jpgPA140031.jpgPA140052_convert_20121017062452.jpg
フレンチレストランはパンチェッタを炭火で焼いてくれてたり~
有名店の金つば、焼いたてを食べたり~
大阪吉兆サンの鮎の塩焼き、最高~!!!
某芸能人オーナー店の牛ホルモン焼き。
すべて美味しいだけでは無く本格的なのにリーズナブル価格で大満足でした!
(もちろんdemi子らも付き合ったもらってます)


腹ごしらえがすんだ後も、

子供達は なんでも体験ストリートで

たっぷり遊んで~、いろいろ体験して~

目いっっぱい 楽しんでましたぁ~



帰り道・・・ いつも家族でお世話になっている
セントレジデンスHのブランジェリーで、パンをGET!
↓↓↓
PA140029_convert_20121017061817.jpg
なんと、この日はいつもの半額でした。。。




御堂筋を歩いて 大阪の新しい魅力を、

いろいろ 見つけることができたなッ!!!^^


まだ未体験の方は、来年是非足を運んでみて下さ~い。


~長文にお付き合いくださりありがとうございましたm(__)m~


それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |