Children's Halloween Party 

★☆★≪11月LESSON空席速報! ≫★☆★
キッズキッチン、キャンセル1名でました~♪
お申し込み、お待ちしておりますm(__)m

PA290120.jpg

Halloween  Party イエーイ!!!
昨日は 娘のお友達が3人集まってくれました~

Halloween☆Party 第二段。。。 


お昼からの パーティーは↓↓

PA290121_convert_20121030102218.jpg

墓場で焼いたコウモリのクリームシチューパイ包み(右手前)
オバケマカロニのミートソースグラタン(左手前)
毒入り野菜のソフトサンドイッチ(左奥)
ドラキュラの棺で炊いたキノコごはん(右奥)
コウモリの血のカップケーキ(中央奥)


などなど・・・おもしろネーミングの簡単なパーティーでしたが 。。。

意外に子供達にオオウケ^^

大興奮! 大騒ぎ! 大爆笑!で とても楽しそうでした~!
(子供って 心から楽しそうでいいな~^^)



実は ハロウィンおばけさんが 

demi子の願いを聞き入れてくれて

プレゼントに大好きなお料理を持ってきてくれたんです。
(本当にハロウィンおばけさんが持ってきてくれたと信じているようですが?)

demi子が羨ましいわ~(笑)


  

↓こちらは お土産に用意した”毒入りマロンムースの焼き菓子”
PA260213_convert_20121030102314.jpg

ハローウィンのリボンをdemi子達とラッピングして

ハローウィン風に ちょっとかわいくなりました!!!







PA280053_convert_20121029133906.jpg

ところで 夜は 近くのイタリアンレストランへ。

お料理は どれも美味しくって。。。

特にアンティパスト(カボチャのアイス)がすごく美味しかったのですが

さすがに もう限界!(^^;) 

くまのプーさん状態だわ~



明日は おかゆ&梅干に。。。

しばらく質素なお食事にしなくっちゃ!


・・・・・皆さまも 楽しいハローウィンのを・・・・・


それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい


コメント
No title
ネーミング、上手すぎですぅv-218
こんな楽しいハロウィンパーティーに参加できた
子供たちは幸せですよね。
私も参加したかったですぅe-236
これからのお家パーティーの参考にさせていただきます。

管理者のみに表示
 | TOP |