ありがとうございました!(デミキッチン出張教室)

PB170011.jpg
本日 某小学校で開催されました

手ごねパン教室は・・・

ご参加くださったお子さん、学校の先生、講師&アシスタントで

なんと30名あまり!

お蔭さまで 賑やかに、楽しく、終了いたしました!



心から感謝申し上げますm(__)m




”フライパンdeフォカッチャ” いかがでしたか?

やはり、手ごねが大好評でした!

発酵後の成形タイムは、 それぞれの拘りで大盛り上がり♪♪

PB160005_convert_20121118114513.jpg
↑↑↑
パン作り初めてのKOKONEチャン(4年生)のフォカッチャも、
こんなにふっくら上手に焼けましたよ~


お子さん達は、かなり楽しんでいらっしゃるご様子で

とても嬉しかったです。




PB170014_convert_20121118114354.jpg
↑↑↑
もちろん、焼きたてを実食♪


PB170015.jpg
『おいしい~! 早くお母さんと一緒にお家で作りた~い!』
『このフォカッチャ、もちもちでおいしい!』
『ほかほかして、おいしい~!』
の生コメントの連発(嬉!)。。。


お子さん達から、おいしい!の言葉をもらえて
私もホッとしております。。。


今回当日ボランティアでアシスタント下さいました、
ママ友のAKIチャン、KYOUチャン、MIKOチャン、
本当に、本当に、お疲れさまでした&有難うございましたm(__)m
見た目と違って、裏方はかなりハードワーク(実は前準備に時間かかるんです)
皆さんのお力をお借りできた事に、心より感謝!感謝!です
demiは幸せものです。。。




私も今回 demi子の親として  

微力ながらお手伝い出来ましたこと ありがたく思っておりますm(__)m


また、お声をかけて頂ければ 嬉しいです。


これからも パン作りがどんどん広がって行くことを願っています。

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |