ありがとうございました~ (11月お料理class 最終日♪)

≪ Xmasシュトーレンレッスンのお知らせ☆ ≫ 
11/26(月)午前CLASSに、キャンセル1名でました~
初めての方も歓迎♪お申し込みお待ちしておりま~す

PB080206.jpgPB080203.jpgPB080204.jpgPB080210.jpg

11月お料理クラスの最終日 無事終えました~(*^^*)

教室にお見えになる方は、幼稚園ママさん、お仕事されてる方が多くお見えの他、

20代~50代独身の方も 増えてきました♪

PB160001.jpgPB080201.jpgPB200047.jpgPB050185_convert_20121107090510.jpg

なんだかdemiも 若返った気分~^^(ハハハ、スミマセン)

楽しんでくださいましたか?



PB090214.jpgPB090212.jpg

↑生徒さんの遊び心たっぷりのキュートなネイル。。。(羨ましいわ~)




今月のフレンチレッスン、いかがでしたか?

沢山の『おいしい~!』『おいしい~!』の、お言葉をいただき、

本当に、本当に、ありがとうございましたm(__)m




さてさて、
来月は”Xmasレッスン”です!!!
1年間ガンバッた自分のご褒美に、家族とのXmasの食卓に、2人のクリスマスに、
ランチに行く気分で、とりあえずの方も歓迎いたしま~す♪♪

CIMG3493_convert_20101202164951.jpg

大阪漆器さんを初め、おNEWな器もどっさりGETしちゃってます^^
その器を使って今年も、コース仕立てでゆっくりお召し上がりいただけるよう
きちんと前準備をすすめて参ります(楽しく&ガンバル!)

皆さま~、当日を楽しみにお待ちくださいね^^





コメント

管理者のみに表示
 | TOP |