ありがとうございました!(お節1DAYLesson)

PC050105_convert_20121212205756.jpg

クリスマスを飛び越して・・・(^^)
一足早いお正月のお節lesson 、 無事に終了いたしました!


師走のお忙しい中 ご参加くださいました皆さま、

本当に、ありがとうございましたm(__)m



”カジュアルに楽しむお節 ~関西風~”をテーマに、

PC050101.jpgPC050102_convert_20121212205855.jpgPC050098.jpgPC050103_convert_20121212205923.jpg


計7品、皆さんと一緒に作りました~^^



試食後感想を聞くと・・・

PC050106_convert_20121212210019.jpg

『いつもと違う味のお節を、品数豊富に食べれて大満足です!』
『今日のlesson、すごくいい!色んな飾り切りを教えてもらえたので、早速お正月にトライしちゃいます』
『先生が丁寧に教えてくださったので、すごくわかりやすかった』
『伊達巻がふわふわで美味しかった』
『お節はむずかしいと思っていましたが、デミ先生のレシピなら
おうちでも気軽に作れそう。来年の~関東風~も絶対受講したいです!』



2013年のお正月も 心清らかに迎えられるようクリスマスを飛び越して・・・(^^)

少しずつ 準備を整えていけたらと思います。

どうぞ 良いお年をお迎えくださいませm(__)m

皆さまとの ステキなご縁に

心から感謝申し上げます!


・・・・・金色の折敷(写真上)は大阪漆器㈱にオーダーしたdemiオリジナルです♪
来年ショッピングカートから自由にお買い求め頂けるよう、ただ今準備を進めております・・・・・

コメント
ありがとうございました!
地方出身なので~関西風~に魅かれ即お申し込みをしました!
キャンセル待ちの方がいらっしゃったときいて
プレミアムなレッスンだったんだわ、と実感v-10

お節というと毎年気合をいれて準備しがちなんですが
今回のレッスン、写真通り品数あるのに楽しく作れました~
お味はもちろんですが、デミ先生のアレンジ力のエッセンスをたくさんいただけて大満足!
テーブルコーディネートも自分では思いもつかない
「和・モダン」で惚れ惚れしちゃいましたv-238

これからも期待してますv-271
お節レッスン☆お疲れさまでした~^^
maruさま

ステキなコメントを ありがとうございました!!!

スーパー主婦のmaru様よりお褒めのお言葉をいただき、

私もホッと一安心しております。。。*^^*

今回は想像以上に予約希望の方が多く、レッスンも予想以上に好評でした!!!

ので、来年から12月の1DAYレッスンでお楽しみいただける様に

準備を進めてまいりますね^^

あ、一応来年は~関東編~、 再来年は~北海道編~で考案中です♪

皆さまに喜んで貰えることが、私の幸せ&明日への活力なのです。。。

今年も沢山沢山お世話になり、本当にありがとうございましたm(__)m

良いお年をお過ごし下さいませ。     ・・・demi・・・


管理者のみに表示
 | TOP |