”牛肉のソテー&じゃが芋のガレット ~赤ワインソース~”

PC140017_convert_20121215155348.jpg

↑↑↑
今月のXmasLESSONで話題の メインディッシュ。。。
『お肉、やわらか~い!』

『うぅ~ん、最高にシアワセーー!!』などなどetc・・・

皆さまから 至福の呟きをいただいております^^



今月のXmasレッスン、 お蔭さまで大好評中です!!!


毎月継続参加の方、新規でご参加の方、

久しぶりでご参加いただいた方も♪(嬉!)

皆さま 本当にありがとうございますm(__)m


demi流座学、 実習、 そして最後は

皆さまで 楽しくプチクリスマスパーティーを!


沢山の出会いが広がって 幸せも広がっております。


また来月も、再来月も、お持ちしております。


どうぞステキなクリスマスをお過ごし下さいね(^^)/


スポンサーサイト
コメント
No title
12月の特別メニュー。
毎年楽しみにしております。
自分たちで作って、しっかりお勉強した後は
デミさんがコース仕立てに演出してお料理を
運んでくれます。
とってもリッチな気分で、1年のレッスンを終える
ことができました。
あっという間の1年。されど楽しいデミキッチン。
来年も楽しく通わせてくださいね。
おつかれさまでした~♪^^
mikoキッチンさま

先日はXmasレッスン お疲れさまでした~☆
mikoキッチン様とのレッスンは私も毎回とても楽しく、
そして有意義な時間を過ごさせていただいております^^

今年も1年間、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!!!

そして来年、mikoキッチンさまの新たなチャレンジに、
少しでもお手伝いができる事に感謝いたします。

今年もあと少しですが、良いお年をお過ごし下さいませm(__)m  ・・・demi・・・

No title
今月もありがとうございました♪
豪華なメニューに加えて、食事タイムはコース仕立てで
とてもリッチな気分を味わわせていただきました。

牛肉のソテーがすっごく柔らかくて美味しかったです。
赤ワインのソースとの相性も抜群でした。
ジャガイモガレットは子供が大好きなので早速作ってみます。

来月のレッスンも楽しみにしています。

管理者のみに表示
 | TOP |