ベリースムージー

20110717_2278955.jpg

おはようございますm(__)m

ヒンヤリ気持ちの良い朝です。。。


クリスマスシーズンは やっぱりヒンヤリ感がなくっちゃね!

半袖のクリスマスじゃ、、、雰囲気出ませんから~^^



久しぶりのスムージーUPですが。。。

毎朝続いておりますよ。

寒くなってきたので 生姜をたっぷり入れています。


写真はベリースムージー・・・(^^)

凄く美味しくって 腹持ちも良いので おススメです。

レシピはこちら↓
●材料(2人分)
ブルーベリー・・・大さじ2
ラズベリー・・・大さじ2
ヨーグルト・・・200cc
豆乳・・・200cc
はちみつ・・・大さじ1
おろし生姜・・・好みで!
●作り方
①全ての材料をミキサーでかけたら出来上がり♪
 好みでミントの葉を添える
(冷凍ベリーでもOKです)



さて 今日はこれからdemi子の合唱団コンサートへ・・・・

皆様もステキな一日を!

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |