良いお年を!

CIMG3886_convert_20110102001635.jpg

2012年 カウントダウンです!

間もなく暮れようとしていますね。


今年は家族で紅白を見ながら 自宅でのんびり過ごします。。。



今年は 実家のお墓を立てたり・・・いろんなことがありましたが。。。

2013年は 希望と光に向かって 明るい一年になりますように!


世界中の皆さまにとって 

恵み多き一年でありますように!

こころから祈っております。



今年一年 たくさんの方々への感謝をこめて 

本当に、本当に、ありがとうございましたm(__)m



どうぞ ステキな2013年お正月をお迎えくださいませ。



実は カメラが壊れてしまって。。。

4日前からパパのデジカメを借りております。

使い方 わからなくて~ (焦!)。。。すみません。


また 来年も~~~(^^)/  宜しくお願いいたします。

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |