demi子のバースディーパーティー♪

P1130040_convert_20130115002146.jpg

demi子のお誕生日会。。。 ガールズトークで大盛り上がり!!


週末は、demi子のお誕生日会。。。

お友達を招いて・・・賑やかなバースデーパーティー♪

早いものですねぇ~ もう9歳です~



小学3年ともなると・・・ちょっとしたパーティーって何がいいか迷うんですよね~

あまいものだけだと嫌みたいだし・・・ 

あんまりたくさんだと食べれないだろうし・・・

なので、すべてプチサイズに(笑)
 
  

P1130032.jpg

ガールズトークで大盛り上がり!! 

demi子が話さないこともお友だちからたっぷり聞いて、

大笑いして、またまたしわが増えたぁ~



家に帰ると、姪っ子から、私の妹らからdemi子に手作りのバースデーカードが届いていました!
  
可愛い~♪ 本当にありがとうね~!!





P1130058.jpg

私は料理係、demi夫はケーキ係(笑)

こんな可愛いケーキを買ってきてくれました。ハートのアイスケーキ! 可愛い~♪
  
みんなでハッピーバースデー♪




P1130023.jpg

☆menu
・コーンクリームシチューのパイ包み
・ミートソースに包まれたリボンマカロニグラタン
・野菜のソフトサンドウィッチ
・肉じゃがコロッケ
・たこと胡瓜のいよかんドレッシング和え
・さつま芋のハニースティック
・スマイルポテト&カラフルたまご
・31アイスケーキ
・スパークリングアップルジュース 
  



P1130042.jpg

ハッピバースデーの歌を、母が一番大きい声で歌って(笑)! 楽しい誕生日会でした~
  
みんな、いつもdemi子と一緒にいてくれてありがとう~ これからもよろしくね・・・



プレゼントもたくさんいただいて!
demi夫パパママ、京都のばーば、お友だちのみんな・・・
本当にありがとう~
demi子は、本当に幸せものです。



9歳・・・
早いな~

今年で小学校半分も終わりか~
早いわぁ~

ぐんぐん背ものびて今では後ろから5番目!
あんなに大食いで悩んでたのにバランスよく食べるようになり。
大好きなお友だちもできて、今は学校生活がすごく楽しそう。

大きくなって、少しずつ手がかからなくなって・・・
うれしいはずなのに・・・

なんだか、ものすごく・・・ 寂しい寂しい寂しい~っ 

demi子、お誕生日おめでとう!
9歳。すばらしい1年になりますように♪



母は・・・ 
  
なんとか子離れできるようにがんばるぅ~



☆皆さまへ
このブログに立ち寄ってくださった方々、温かいコメントを残してくださる方々、
そしてコメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、
本当に、本当に、ありがとうございます。
たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント、日々の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にいつもありがとうございますm(__)m
 
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |