THANKS YOU! (今月キッズパン教室♪)

P1190030_convert_20130120093840.jpg

今日のキッズパン教室、無事終えました~(^.^)
今月は、キャラメルナッツのシュガーロールを

一人4つずつ、作りました



生地から手ごねして~


P1190027_convert_20130120094014.jpgP1190029_convert_20130120094044.jpg

発酵中にキャラメルクリーム作りはみんなでチャレンジ!
(写真撮れなくてゴメンナサイ)

加熱調理の実習は、子達からかなり高評!!

科学実験に近い工程なので~、

子供達からは、うわぁ~!すご~い!などが連発。


P1190031_convert_20130120093924.jpgP1190033_convert_20130120094129.jpg

焼けたパンにキャラメルクリームをたっぷりかけました。

lesson後感想を聞くと…
『キャラメルソースが綿菓子みたいな香りで成形がおもしろかった』
『こんなにかんたんなパンをつくれてうれしくてたまんないよ。デミ先生ありがとう』
『とてもいいにおいでした。レーズンいれてまくのがたのしかった』
『いつもたのしいレッスンです』
『デミ先生にほめてもらえて、うれしかった。すごくたのしかったです』
などなど…


私こそ、今日も元気なみんなから

沢山のパワーをもらえて、

ありがとうございました!



来月は、9(土)と16(土)です。

2色のチョコリングパンを作りま~す♪

ただ今、メンバー先行予約中です(17~21迄)

ビジターの方は、scheduleをご確認下さいませ。

皆さまのお申し込み、心よりお待ちしておりますm(__)m



~スマホより投稿~



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |