来月お料理クラスで作る・・・ ”煮込みハンバーグ”

【☆2月お料理classのメニューについて☆】
サイドメニューが一部変更いたしました!
詳しくは、スケジュールにてご確認下さいませm(__)m

o0634095112103555365_convert_20130131113006.jpg
 
ハンバーグを もっとおいしく! たのしく!
来月お料理クラスで作る煮込みハンバーグは・・・

和牛肉の風味が際だって味わい深い、洋食屋さん顔負けのハンバーグに、

香ばしく焼き色をつけた肉を、コクのある柔らかいソースの中で軽く煮込むレシピ。。。

レシピは、かなり緻密に何度も何度も作りました。。。



肉の焼き加減を気にすることなく、誰でも上手に仕上がります。


「おいしさのポイントは、ある一工夫だけです!」



レッスンでは・・・

お肉の選別方法、下ごしらえの仕方、煮込み用のハンバーグのたねの作り方などを

丁寧にレクチャーいたします^^


手順は意外にシンプルです。。。
 

野菜とお肉が主体の上級ハンバーグは、少し値が張っても試す価値があります。


デミグラスソース缶やフォンドボーを使わなくても、

少しの工夫で、旨みたっぷりのソースに仕上げるのです^^v




茸たっぷりの柔らかいとろみのソースで煮込んだ、

ふっくらジューシーな ”煮込みハンバーグ”です!
 


皆さま~、是非レッスンにお越し下さ~い

初心者の方も、ベテラン主婦の方も、たのしんでいただけるよう

楽しいレッスンをご用意して、お待ちしておりますm(__)m



☆メニュー変更のお知らせ
メニュー構成上の理由により、当初予定していたガーリックバターライスは、
レモンパセリライスへ変更いたしました。ガーリックバターライスを楽しみに
して下さってた皆さま、本当にごめんなさいm(__)mいつかお披露目いたします





コメント

管理者のみに表示
 | TOP |