ありがとうございました (今月お料理class)

P2050029_convert_20130205155419.jpg

昨日から 今月のお料理クラスが始まりました~^^/
継続参加の方、お初にお目にかかる方もこの時期は多く

そんな皆さまと新しいスタートという事で 

ウキウキ ドキドキ(^^)


P2050032.jpgP2050030_convert_20130205155502.jpgP2050031_convert_20130205155526.jpgP2050037_convert_20130205155604.jpg


お蔭さまで 今月の洋食レッスンも

おいしく!楽しい!ステキなひと時をお過ごし下さってるようです。。。




P2050035_convert_20130205155645.jpg

↑お肉の旨みがたっぷり&ジューシーなこの煮込みハンバーグ♪

おうちでもお店の味が手軽に再現できちゃいます^^/



ご参加くださいました皆さま、

ありがとうございました(*^^*)

是非おうちでも作ってみてくださいね!



また来月も再来月も、皆さまのお越しを

心よりお待ちしておりますm(__)m


【振替・キャンセルについてのお願い】
レッスンの振替とキャンセルは、3日前の午前中までは自由にできます。
期日を過ぎますとキャンセル料がかかりますのでご注意下さい。
レッスンには事前準備が必要なため何卒ご理解下さいます様お願いいたします。
~詳しくはブログ→LESSONメニューにてご確認下さい~
スポンサーサイト
コメント
No title
今月のお料理、メインの煮込みハンバーグ☆
ハンバーグは家でも良く作りますが
全然違う味わいのハンバーグでした☆
お肉の旨味、ソースとの相性。
これからはこちらの作り方で
作っていきます☆☆
キウイソースも格別☆
先生のおかげで女子力あがりますね(^-^)/
今日帰りにサントリーのカロリを
いただきました-☆☆
早速飲んでみたところめちゃくちゃ美味しかった!!
さっぱりしててあまり飲めない人でもいけますね☆
気になるカロリーも(^3^)/◎◎
嬉しいですね-☆
パーティー用に買っておこうかな☆
先生ありがとうございます☆
ありがとうございました~^^
昨日はレッスンお疲れさまでした~♪
偶然にもオールお1人予約の生徒さんたちで、初顔合わせの方もいらっしゃいましたが・・・みんなで作った美味しいお料理と、賑やかで愉快でとまらないオシャベリで(笑)、私も本当に楽しい時間でした!!!ありがとうございます♪

そして今月は、サントリーさんのチューハイ”カロリ”のサンプリングキャンペーンに参加しておりまして、レッスンにお越しの生徒サン達にお配りしております。murayamaサン、気に入ってくださったんですね!ッフフ、私もです!!美味しい&カロリを気になさる全ての女性にオススメですよね~^^私は1ケース購入する予定(ホホホ)。。。来月も春の和食レッスンでお待ちしておりま~す^^/
リピート間違いなし♪
今日も美味しいレシピを教えていただき、
ありがとうございました\(^-^)/
家でハンバーグの格があがりそうです!
レモンライスもさっぱり頂けて相性バッチリでしたし、
カクテルサラダのキューイソースも味はもちろんきれいな
グリーンで素敵でした。白ネギのスープも絶品!
早速、家で復習しま~すp(^^)q

あとサンプルに頂いた“SUNTORY カロリ”は、
飲んだことなかったですが、すごいグレープフルーツ感があって
ママ友で持ち寄りランチするときとか、気軽に飲めそうで、
今度試してみたいと思います♪
お疲れさまでした!
tomonamiさま

昨日は雪の降るさぶい日の中、レッスンにお越しくださり
ありがとうございました&ステキなコメントに感激です^^

通い始めて3年目のtomonamiサンは、周りの空気を和やかにしてくださる
とってもキュートなママサンです。そしてレッスンメニューのお料理、パン、ケーキなどなどを、
ステキに!幅広く!アレンジ下さるスーパー主婦さまでもあります。
tomonamiサンの笑顔に、私はいつも癒されてます。。。

サントリーの”カロリ”は、ホント気軽に飲めますよね!
DEMI夫も気に入っております♪

来月も和食レッスンで お待ちしておりますm(__)m
                 
                  demi
No title
昨日はレッスンありがとうございました。

ひき肉を使わず、薄切り肉から作るハンバーグは、とても肉の味が引き立ってとっても美味しかったです。
家でも早速作りました。子どもにも好評でしたよ♪

カクテルサラダでは、ホタテがキウイソースのお蔭でフルーティでとても食べやすく、またお洒落に仕上がり大満足です。

短時間で仕上がるシチュー風スープも寒いこの時期にぴったり。クリーミーで美味しかったです。

お土産にいただいたサントリーカロリも好評ですね。
ママ友とのパーティのお供にしようかなぁ~

来月も和食も楽しみにしてます。

昨日、ハンバーグ作ってみました~(^.^)
初めての煮込みハンバーグ、お店みたいやん!と嬉しいお言葉(^^)v
キウイソースも簡単でオシャレで美味しいし、スープも好評でした!(^^)!

子供のバレンタイン用につくったブラウニーも美味しくできました~。
お菓子づくりをしたことない私にも簡単(*^_^*)

サントリーのカロリ美味しかったです!
ありがとうございました(*'▽'*)

管理者のみに表示
 | TOP |