抹茶のスノーボール

f0234669_9245374.jpg

春色のお菓子を 作ってみました~♪

↑大好きな抹茶を練りこんだ スノーボール。。。

本当はスノーボールって名前じゃないし、抹茶じゃないし、和三盆で使ってるし・・・


とにかく 食感が LOVE なのです

ほろほろで~ バターの香りがふわっとして~

おいしい焼き菓子を食べると 原材料を見てマネしたくなります(^m^)

今回も自己流配合で 作ってみました!(^0^)



もっと抹茶が効いててもよかったと思うので

また作ることがあったら砂糖を控えるか抹茶を増やすか・・

そして周りにも細かくした抹茶(すり鉢ですりました笑)と粉糖をたっぷりと。

いつもは粉糖だけなんですが、コクがあっておいしかったです(^^)

和三盆だったら もっとおいしいんだろうな~

P2060006_convert_20130207083425.jpg

この抹茶のスノーボール。。。

今月レッスンにお越しの生徒サン達用にもお作りして、

ご試食いただいております^^


皆さん「美味しい~♪」と喜んでくださって 

本当に 嬉しい限りです(*^^*)



スンーボールってシンプルだけど 難しいですね。

また 違う種類のスノーボールにもチャレンジしてみようっと!




☆6回チケットのご案内とお知らせ
いつもデミキッチンをご愛顧くださり、心よりありがとうございますm(__)m
この時期、入会希望の方も多くなり、さらに便利なチケットをご希望下さる方も
いらっしゃるようで、本当に嬉しく思います。。。
そこでチケットのことについて今一度再認識下さいます様お願い致します
↓↓↓
●料金/大人@4000×6回分=¥24000  お子さま@2000×6回分=¥12000
●購入資格/メンバーの方
●有効期限/購入月より12ヶ月
●一旦お買い求めのチケットは如何なる理由がおありでも返金することは出来かねます
又ご本人様のみご使用下さい(ご本人さま以外の方に譲渡は出来ません)
●チケットをお買い求めの生徒サン達のご意見/
『毎回振り込みする手間が省けて便利!』
『6回分だけど有効期限は12ヶ月だから、毎月通えなくても大丈夫で良心的だから!』
『チケットの管理も教室がやってくれるので、紛失の心配が無くて安心!』
『しばらく通いたいので、まとめ買いできるチケットにしました~!』などなど・・・

これからも皆さまに気持ち良くレッスンにご参加頂きたいので
何卒ご理解下さいます様お願い申し上げますm(__)m
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |