THANK YOU♪ (今月キッズパン初日)

P2090033_convert_20130209165947.jpg

今日のキッズパン初日、無事終えました~^^


樟葉から、高槻から、茨木から毎月継続参加のお子さん達、

ご近所からのお子さん達、そして初めて参加のお子さんらと、

今月もお蔭様で満員御礼となり、

とっても賑やかで! 楽しく! 手ごねパンを作りましたぁ☆



P2090020_convert_20130209170018.jpgP2090025_convert_20130209170055.jpg

2色のパン生地を作って~

チョコレートの香りが教室中に広がり~

『いい匂い~♡』『はやく、たべた~い!』の連発!!!


P2090023_convert_20130209170120.jpgP2090026_convert_20130209170150.jpg

フィリングのチョコを砕いて~

ピンクのアイシングも 作ってくれましたよ!


「キッズパン」は・・・
みんなで協力しながら、家でも一人でパン作りができるレベルを目指します。
自分ですべての工程を体験できるので、達成感と自信につなげます



ホント!いい匂いーーー

P2090030_convert_20130209170230.jpg

レッスン後、感想を聞くと・・・
『チョコをつぶすのと、せいけいが楽しかった。』
『パンの中にチョコを入れるのがたのしかった。こねるのが少しむずかしかったけど
 おいしそうにできて よかった』
『パンをこねるのがすき。いつもたのしい。』などなど・・・


今日も元気な子供達から、沢山のパワーを貰えて

感謝!感謝!です

ありがとうございました~♪


来月は、3/9(土)と23(土)です
”焼きカレーパン”を作ります♪ (初登場!新メニュー!)
詳しくは、中旬頃スケジュールにアップいたします
皆さまのお申し込み、心よりお待ちしておりますm(__)m
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |