THANK  YOU (1day lesson)

IMGP0068_convert_20130214005739.jpg

だって 女の子だもん~・・・ 

いくつになっても バレンタインは楽しみたいものです!


というわけで 今日はバレンタインにピッタリの ケーキLESSONでしたぁ!



IMGP0066_convert_20130214010133.jpg
初めて参加のYチャンは、22歳の独身。ケーキ作りに興味シンシン♪


IMGP0072_convert_20130214010236.jpg

誰かのために作るケーキって、

愛情たっぷりで 世界でひとつだけのとっておきだもの!




大好きな気持ちを 閉じ込めて・・・

IMGP0075_convert_20130214011310.jpg

キレイに仕上がりましたぁ~

見た目シンプルですが、ケーキは濃厚で

チョコ好きの方には堪らない味わい♪



ご参加いただきましたYサン、Tサン ありがとうございましたm(__)m

女性であることに幸せ感じて(^^) 

ステキなバレンタインを お過ごしくださいね。

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |