たま木亭

IMGP0146_convert_20130227143312.jpg

朝から大混雑のパン屋さん。。。
今日demi夫は、朝からパンを買いに宇治へ。

京阪電車で、黄檗駅下車…

といえば、、、

京都で今一番有名なあのお店に

行ってきたようです。。。



demi夫が言うには↓
小さいお店に人いっぱい!
店内ほぼ一方通行!
欲しいパンは、早よトレイにのせんと、
後からもう一回は、ちょっと厳しい状態!
なのだそう。


demi夫は何故、たま木亭にいったんだろう?


で、買ってきたパン達の一部↓

IMGP0149_convert_20130227143833.jpg

名前はわかりませんが、めちゃくちゃおいしい!(^q^)

IMGP0153_convert_20130227143953.jpg

↑これは注文してクリームを入れるのだそう!

IMGP0152_convert_20130227143923.jpg

クロワッサンは、一口食べるとパリッ!
バターの風味がたまりませ~ん!


demi夫、6200円の大人買い。。。
(冷凍できるし~まぁ、いっかぁ~)


京都以外の友人にオススメしよっと!

わざわざ買いに行ってもらっても

きっと、満足してもらえるパンだと思いま~す(^-^)/



たま木亭
〒611ー0011 京都府宇治市五ケ庄新開14ー91
Tel/0774ー38ー1801
Open/am7:00~pm19:00 
定休/月・火



~スマホより投稿~
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |