THANKS YOU♪(キッズパン初日)

IMGP0339_convert_20130309192936.jpg

今日は、キッズパン初日でした~♪


元気な子供達と一緒に、 ワイワイ! 賑やかに!

手ごねパンを作りました~^^

(今日は初参加のお子さんも居て・・・パンを捏ねる写真撮れませんでした)



パンの発酵中には、みんなで野菜を切って・・・
↓↓↓
IMGP0328_convert_20130309193504.jpg

カレーペーストを作ったり。。。
↓↓↓
IMGP0330_convert_20130309193328.jpg


そのペーストをパン生地の中に包んで
↓↓↓
IMGP0332_convert_20130309193605.jpg

パン粉を振りかけて~
↓↓↓
IMGP0335_convert_20130309193642.jpg



オーブンでこんがり焼き上げました!!!
↓↓↓
IMGP0337_convert_20130309193758.jpg

レッスン後、子供達に感想を聞くと・・・
『とってもたのしかった。いつもよりきじがやわらかくて上手にできたきがする』
『パンのなかにカレーを入れるとき、はみでてしっぱいしたけど、すごくおもしろかったです』
『カレーをつつむのはむずかしかったけど、パンきじはやわらかいから、いえでつくるのがたのしみ』
『とってもたのしかった!』などなど・・・


今日も子供達から、沢山のパワーを貰えて

感謝!感謝!です。

ありがとうございましたm(__)m


来月は、4/6(土)と13(土)です!
"苺ジャムパン&手作りいちごジャム"を作ります♪
詳しくは、中旬頃スケジュールにアップいたします
沢山の方のご予約、心よりお待ちしておりますm(__)m
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |