Tomato Pasta

s_IMG_5518_convert_20130311145932.jpg

東日本大震災から2年・・・

あの日はデミキッチンでレッスンしていた事を思い出しました・・・


何が起こったのか?とTVから流れる映像を見てパニックになっていた。

あれから2年・・・非力な私だが・・・ 

忘れないこと、小さい事でも私にできること、 続けていけたらと。。。 




ところで 上写真のトマトパスタ・・・

昨日は、疲れ果ていた私に代わって

「私が何か作ってあげる~」っと demi子が作ってくれましたッ♡

ソースも一から手作り(^^)

シンプルでとても美味しかったな~♪
 


自分で作れるようになりたいらしい・・・

何だか頼もしい・・・少し大人になったdemi子♡


あ でもお片付けまでキレイにしてくれたらな~~~--;

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |