WHITE DAYのお返し。。。

IMGP0422_convert_20130318065311.jpg
旦那クンが ’優雅な空間の昼食’ を

プレゼントしてくれました。



IMGP0410_convert_20130318065434.jpg

ここセントレジデンスHOTELは1年ぶり・・・

”LA VEDUTAラ・ベデュータ”で イタリアンをコースで頂きました~
↓↓↓
IMGP0423_convert_20130318065627.jpgIMGP0422_convert_20130318065600.jpgIMGP0424_convert_20130318065658.jpgIMGP0428_convert_20130318065734.jpgIMGP0433_convert_20130318065807.jpgIMGP0420_convert_20130318065526.jpg

写真では少し伝わりにくいですが、 彩り鮮やかでとってもヘルシーなイタリアンばかり

おいしいシャンパンも、いつもより伸びました~(ホホホ)


いつも、いつも、「優しい心遣い ありがとね。」






そう言えば 20代の頃。。。

道すがら天体望遠鏡を購入して 

香港で その天体望遠鏡から覗く

満天の夜景&星をプレゼントしてもらった事がありましたっけ~!


↑ 文面からだけだと なんてロマンティスト!(笑)



しかし demi子がいない 二人だけの時間は正直さびしいものです。。。

demi子が巣立った後って 大丈夫なのかな?

あと数年で 現実にその日がやってくると思うと

夫婦のあり方を真剣に考えなくては。。。と思う今日この頃なのです。


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |