ねんりん屋のバームクーヘン

☆★☆4月LESSON、ただ今予約受付中♪☆★☆
初めての方、お時間のある方、お料理に関心のある方、ベテラン主婦の方も歓迎♪
沢山の方のお申込、心よりお待ちしておりますm(__)m

0000094231.jpg

お土産に バームクーヘンを頂戴しました。。。
久しぶりにいただく 「 ねんりん家のマウントバーム 」!


しっとりしながらも

サクサク感があって。。。 

贅沢なお味~♪♪


demi子と一緒に HAPPYなTEA TIMEを楽しみました!


Oさん! ご馳走様でしたm(__)m


●4月LESSONのお知らせ
満席も多くなりましたので
各クラス、増設いたしました^^/
お申込まだの方、初めての方も歓迎♪
皆さまのお申し込み、心よりお待ちしておりますm(__)m
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |