TOKYO

IMGP0596_convert_20130404183419.jpg

しばらく demi子と 春旅行に出かけてました~(^^)


久しぶりの。。。東京(ぅお!3年ぶり?)

相変わらず 先進でオシャレな街でした。



IMGP0510_convert_20130404183528.jpgIMGP0583_convert_20130404183640.jpgIMGP0586_convert_20130404183731.jpgIMGP0591_convert_20130404183806.jpgIMGP0594_convert_20130404183928.jpgIMGP0598_convert_20130404185041.jpg


1~2日目は demi子&甥っ子らと ディズニーランドへ。抽選のショーに当選して気分上々♡♡

3日目は 甥&姪&demi子らと こどもの城へ。夜は妹夫婦と合流して一緒に自由が丘で晩餐会♪

4日目は 銀座・丸の内・新宿でお買い物三昧。夜はdemi子らと合流して妹の家でおうちディナー!

5日目は チェック&ストライプ本店・クオカ本店・自由が丘でお買い物満喫。



  
馴れない電車移動でしたが (フ~^^;)

目新しい刺激が多すぎて~、欲張って色々見て周り~、

丸の内に先月OPENした ”KITTEキッテ”の4F雑貨フロアーで

じっくりお買い物三昧。。。

UKA&中川政七商店 また行ってみたいな~♪(^^)



旅行中は 日頃のおこないが悪いのか???(笑) 

お天気に悩まされましたが。。。

東京滞在3日間は充分に満喫してきました。



続編は・・・明日のブログで!
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |