ありがとうございました~♪(今月キッズパン)

繧ウ繝斐・+・・IMGP0663_convert_20130406163923

今日は、今月キッズパン初日でした~^^
足元の悪い中、沢山のお子さん達が参加してくれました

計36個の手ごねパン、ふっくら美味しく焼きあがりましたよ^^



今月は『いちごジャムのロールパン』を作っています

年度初めの4月は、基礎のパン生地作り&成形♪(初心者のお子さまオススメです!!


パン発酵中に、いちごジャムも手作り♪

苺の甘~い香りが 教室いっぱいにひろがって~
↓↓↓
IMGP0657_convert_20130406164445.jpgIMGP0660_convert_20130406164515.jpg

子供たち、大喜び^^/

もちろん、多めに作ったジャムは みんなで試食♪




中にたっぷりジャムを敷いて焼いたパンに

みんな大満足のよう!!!

繧ウ繝斐・+・・IMGP0661_convert_20130406164029

仕上げにココナッツをふって出来上がり♪ 

写真右は、Mちゃん(新2年生)の手ごねパン

繧ウ繝斐・+・・IMGP0662_convert_20130406171750

子供たちに感想を聞くと・・・
『もちもちやわらかいパンを作れてよかったよ、またもっとパンをつくりたいです』
『はじめてパンをつくったからちょっとドキドキした。でもすごく楽しかった』
『パンきじをさんかくにするのがむずかしかったけど、たのしかった!!』
『パンをまくときジャムがはみだしたけど、でもたのしかった』などなど・・・

今日も元気な子供たちから、沢山のパワーを貰えた事に

心より感謝!感謝!です!!

ありがうございましたm(__)m


☆キッズパン空席状況
・4/13(土) 残席2
初めての方も、久しぶりの方も歓迎いたします♪
お申し込みは、フォームよりお待ちしておりますm(__)m




コメント

管理者のみに表示
 | TOP |