4月のイタリアンレッスン大好評中♪

IMGP0787_convert_20130417075552.jpg

今月レッスンが続きます・・・
今月のイタリアンレッスンは、大好評中です^^v


継続参加の方、お友達と一緒に参加の方、20代独身の方、

30~40代の主婦の方、ママ友と一緒に、お仕事お持ちの方など

幅広く色んな方がお越し下さる中、

ここ数年気軽にお1人参加の方が多いようです^^


↑写真上は、通い始めて2年目のOサン(30代ママサン)
『デミキッチンは実習型のお教室なので、月1回通うだけで
 しっかり身につきます。家に帰って作りたくなるメニューです』


デミキッチンでは、盛り付けもご指導いたします

家庭でも 美しく、寄りおいしそうに、見せる少しのコツは、

demiのデモを見ながら、みんなで盛り付けます


テーブルにセッティングしたら、、、大撮影大会^^/
↓↓↓
IMGP0790_convert_20130417075850.jpgIMGP0789_convert_20130417075938.jpg

フェイスブックにアップしたり、ブログにアップしたり、家族にメールしたり。。。

この時間も、また楽しい時間なのですよね^^



☆☆☆今月限定!【ポイント5倍キャンペーン】実施中!!!☆☆☆

☆4月レッスン状況
 満席も多くなりましたが、
 後半若干空きあります
 ・24(水) 残席3
 ・30(火) 残席3
 初めての方も、久しぶりの方も歓迎いたします♪
 まずは気軽にお問合せ下さいね^^

スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます
今日のイタリアンも美味しく
頂きましたー^ ^
ありがとうございます

早速、アクアパッツァを夕食用に
作りましたー。
お魚の代わりに
たこ、イカ、アサリを使って
調味料もちょっと省いたものも
ありましたが
Buono!な一品に なりました

教えてもらった
ニンニクオリーブオイル。
お肉の焼いたのに かけてみたら
なかなかのBuono!な お味でした^ ^
何にでも使えそうですね^ ^

これからも 楽しみながら
少しずつ料理の幅を広げたいと
思います~~
ありがとうございます!
先日は、ありがとうございました

昨日 アクアパッツァを作りました

パパも子供も大好き〓でした!!

アサリの美味しいうちに又 作ります
お世話になりました♪
増田先生、こんにちは。

4月お料理レッスン『イタリアン』を復習しました。
今回は初めて購入する食材がたくさんあり、買い物をする時から、楽しんでお料理をすることが出来ました!カラフルなお料理に仕上がり、とっても美味しかったです☆
たて塩もしっかり復習出来ました。また機会を見つけて、作ってみようと思います。お料理、楽しんでできるのも、増田先生のおかげです。
コメントありがとうございます!
sano様

今月レッスン、おつかれさまでした~♪
さすが!スーパー主婦さま~☆
早速ご家族にふるまわれたんですね。ステキーーー!!!

アクアパッツアは、夏まで使えますよ!
新鮮な魚以外に、蛸・烏賊・海老などでアレンジしても
絶品です。ぜひアレンジしてみてくださいね!

来月もアジアンレッスンでお待ちしております^^
                  demi

管理者のみに表示
 | TOP |