thanks you  (ABCクッキングスタジオのパン教室)

IMGP0838_convert_20130426061532.jpg

本日の1DAYレッスン 満員御礼m(__)m
今春より新登場のレッスン『ABCクッキングスタジオのパン教室』に

沢山の方々がご参加くださいました~^^/


パン作り初めての方、ご経験者の方、

20~30代独身の方、30代のママさん、40代ベテラン主婦の方と

一緒に、楽しく、愉快に、手ごねパンを作りました



”SUMI先生”の丁寧なレッスンは、大好評!!!

IMGP0832_convert_20130426061658.jpg


≪デミキッチンで受講するメリット≫
↓↓↓
ABCに行かなくても、

ABCのレシピ(イラスト付♪)で、

ABCの手ごね方(特徴あり)を身近に学べて、

ABCライセンス保持者の本物の講師を真近に、

受講料は最大”1575円もお得!”なんです^^/

IMGP0828_convert_20130426061624.jpgIMGP0830_convert_20130426061736.jpgIMGP0831_convert_20130426062154.jpgIMGP0836_convert_20130426063028.jpg


この『パプリカとかぼちゃのガレット』は、

お洒落なデリ風で、ふんわり柔らか~いパン。

IMGP0839_convert_20130426062007.jpg

レッスン終了後、生徒さんの感想は こちら
↓↓↓
「とても判り易く、思っていたより簡単に出来ました。手ごねがとても楽しかったです!」
「とっても簡単な手順でわかりやすく、なかなかしようと思えなかったパン作りが
 すごく楽しかったです」
「思ったより簡単にできて、楽しかったです。説明がわかりやすく、良かったです。」
 家でも作ってもようと思います」
「わかりやすいく、お家でもいっぱい作りたいと思います。次も絶対来たいです♪」
「難しいかなと心配してましたが、先生が丁寧に教えて下さったので、
 楽しくできました!!また、参加したいです」などなど・・・


SUMI先生から、ご参加下さった皆さまへ・・・
『 これからも丁寧な授業を心がけながら、
パン作りの楽しさを、デミキッチンの生徒の皆さまに
楽しく伝えていけるようガンバって行きたいです^^ 』

DEMIから、ご参加下さった皆さまへ・・・
今回私よりお声かけをし、お友達と一緒に快くご参加くださいましたユリッキーさま、
そしてご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
次回も皆さまの笑顔の食卓作りに役立つ、楽しいレッスンをご用意して
皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m




20130123_432937_convert_20130426080206.jpg
次回は、6/10月11火です
↑写真上の ”パン・オ・レ ”を作ります(この成形は絶対覚える価値あり!あり!)
メンバーの方は、5月中旬~先行予約スタートです
ビジターの方は、スケジュールをご確認下さい
沢山の方のお申し込み、心よりお待ちしておりますm(__)m
コメント
パン教室☆
初めてパン作りました☆
なのに思ってたより
簡単に出来て感動!!
そして食べてびっくりでした☆
美味しすぎます☆
もちもちで売ってるのより格別に
美味しい(๑´∀`๑)
早速パン作りの材料買いました☆
これからも習いたいです!!
パン作りのきっかけを作っていただきありがとうございました☆
お疲れさまでした~♪
murayamaさま

ステキなコメントをありがとうございまぁ~す!!!
パンLESSON、楽しんでもらえて何より嬉しいです^^
初心者の方も、ブラッシュアップしたい方にも、喜んでもらえたレッスンとなり、私もほっとしております。。。

これからもデミキッチンで、いろんな事を楽しく学んで、
美味しくいただきながら、有意義な時間をお過ごしください。

来月も、再来月も楽しいレッスンご用意して、murayamaさまのお越しを心よりお待ちしております♪
                 demi
初めてのパン作り♪
すみ先生のパン教室に参加しました。

パン作りは生まれて初めてだったのでかなり緊張しましたが、すみ先生は丁寧で解り易い説明をして下さるので、楽しく作業が出来ました。

どうしても上手に出来ない所は、先生が手伝って下さって、とても美味しく、見た目も綺麗に出来上がりました♪

早速祖母や友人に持って行くと「凄い!これ本当に作ったの?!」と言われ大満足!(笑)
主人も美味しい美味しいと食べてくれました。

次回のパン・オ・レのレッスンが待ちきれません!

ますだ先生、すみ先生、有難うございました。
パン・オ・レ作りました!
今日は2回目のパン教室参加でした。

2回目のパン教室参加なので1回目ほど緊張せず、1回目には気づかなかったような細かいところまで注意して学べたので、とても良かったです。

特に成形の方法は「なるほど!」という感じで、目からウロコの簡単さで、パン屋さんのような素敵なパンに仕上がり、「今日のレッスンに参加して良かった!」と思いました。

とても見た目が良く(プロみたいに?)仕上がったので、早速ご近所さんにお裾分けするととっても喜んで貰えました♪

ますだ先生、すみ先生、有難うございました。

お疲れさまでした~^^

ABCパン教室に継続参加くださり、ありがとうございました~!

岑玉さまがどんなに楽しくご参加いただけたか、コメントで
とても良く理解が出来ましたよーー^^
そしてステキなコメントを下さって、感激しました^^/

お仕事や、ご結婚準備などでお忙しいとお聞きしましたが
どうぞまたお時間見つけて、是非レッスンに気軽にお見え下さい!
あ、復習のお写真も心待ちしておりま~す❤
                      demi

管理者のみに表示
 | TOP |