MON モン

☆☆☆☆☆ ≪今月LESSONのお知らせ!!≫ ☆☆☆☆☆
ただ今、お申し込み受付中です^^
初めての方、久しぶりの方、お料理に関心のある方も歓迎♪
沢山の方のお申し込み、心よりお待ちしておりますm(__)m

IMGP0887_convert_20130502081043.jpg

今日はママ友Mちゃんのお店の試食会へ 行ってきました~
いよいよ再来週 香里園駅前にプレオープンする

スープカフェ 「MON モン」。。。



今日試食させていただいたのは スープランチ(↑写真TOP)


スープは2種類からのチョイスでしたが 私は モンスープに(↑写真TOP)


なんといっても スープのベースに たっぷりのベジブロス(野菜のくずを煮出しただし汁)を

使われているのが、良いなと思いました^^



メニューステージは3つ。。。
 ↓↓↓
IMGP0884_convert_20130502084224.jpg
・朝ごはん

IMGP0882_convert_20130502084632.jpg
・昼ごはん

IMGP0885_convert_20130502084301.jpg
・あと少し




子育て中ママさん達が作る きちんとレシピは、

シンプルだけど 1つ1つにストーリーのある奥深いメニュー。。。



そして お味も これまた優しい味。。。


これは 体に良さそう。。。


そして 心もゆるりと 癒してくれそう。。。




IMGP0887_convert_20130502081043.jpg

ランチは・・・

たっぷりのメインスープにサラダ&今日のもう一品&厚切りバケットに、

デザート&コーヒーもついて・・・大、大、大満足のお値段。。。



ほんと、 「食べ心地よい」 おいしいスープでした (^^)


Mちゃん、Kちゃん、Yちゃん、ご馳走さまでした



MONのプレオープンは、5/14(水)~

お近くの方 行ってみて~!


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |